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ヘルプデスク
社内ITサポートを1日3時間削減し、IT人材の価値を最大化した秘訣とは? 【マンダム様】
従来、社内のITサポートを行うヘルプデスク業務は、IT部門が担当することが多く、しかし貴重なIT人材の“無駄遣い”とも言われることがありました。 そこで株式会社マンダム様は、ヘルプデスク業務とIT関連の定常業務をテクバンへアウトソーシングすることで、IT担当部署の人的リソースをより戦略的業務に注力させることに成功しました。
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社内ITサポートを1日3時間削減し、IT人材の価値を最大化した秘訣とは? 【マンダム様】
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デバイス管理まで手が回らない状態を一新したツールとは
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属人化していたヘルプデスク業務。品質・業務効率ともに向上
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リモート環境整備のための、適切なセキュリティ運用を実現
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最新の通信環境をストレスなく構築。少数体制の情シスが抱えるネットワーク運用課題もサポート力で解決
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経営陣も巻き込むIT環境改善を実現。社内合意を得つつ投資効果の管理も実施
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ファイルサーバーのクラウド化で、従業員のリモートワークを拡大、業務効率化を実現
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サーバーのクラウド化で、更改・保守運用業務を大きく削減。DBとOracleライセンスは継続で有効活用
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ZTNAをポリシーに高度なセキュリティ強化を実現、同時に利便性も向上
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セキュアで高いアクセスコントロールを実現する ZIAとZPAのシナジー
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運用負荷が非常に高かったオンプレ環境を整理、統合し、将来を見据えたオンプレ再構築を実現
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オンプレミスからの脱却を、スモールスタートでスムーズに実現
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情シスの管理工数、高いコストの課題をクリアするSS1
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属人化している業務をアウトソース。フローやマニュアル整備で業務の安定化
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情シスの負担を増やさず場所を問わない安全な通信を実現
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事業立ち上げ時の急ぐLCM対応。複雑なネットワーク構築も同時並行で実施
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被害拡大のマルウェアEmotetも一網打尽。社員の負担なしでメールのリスクをシャットアウト
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ID管理に思わぬ膨大なコストと手間が発生。それを回避したサービスの機能とは
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操作レクチャーとマニュアル整備を柔軟かつ着実に対応
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24時間365日、有人リモート監視をアウトソースし、 IT情報システム部門の負担を軽減!
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システム移行前後にある多くの問題をスムーズに対処
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高い運用負荷、デバイスへの悪影響。これを刷新するエンドポイントセキュリティ
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顧客と営業のスムーズな電話取次を実現。テレワーク時代に沿ったクラウド電話システム
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個別のセキュリティ対策を統合。セキュアで高精度のサーバー環境を構築
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通信環境のトラブルを遠隔で一元管理。効率化で実現した情シスのリモートワーク
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オフィス外からのアクセスも一元化、セキュリティリスクを軽減
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社内SEが情シスを全面サポート。IT環境の分析/改善提案と実施で負担軽減
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