ヘルプデスク
/BPOサービス

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ビジネス・プロセス・
アウトソーシング

総務、経理、人事などデスクワークの業務改善
事業基盤の強化を目指すビジネス・プロセス・アウトソーシング

企業では総務や経理、人事部門の業務効率化が課題となっています。また社員の入れ替わりによって社内に情報やノウハウが蓄積されないことも問題です。ビジネス・プロセス・アウトソーシングは、それらの現場作業をテクバンが代行することにより業務改善し、ノウハウを共有、事業基盤を強化できます。

  • merit 1

    社内の状況に応じて、
    最適のBPOプランを提案

    お客様へのヒアリングから業務環境や体制などの現状を把握し運用定義書を作成、お客様の環境に最適なBPOプランを提案できます。

  • merit 2

    業務改善によって
    課題解決

    テクバンのスタッフが現場に入り、業務を可視化、業務改善を行います。そのため課題が明確となり、改善がスムーズに進みます。

  • merit 3

    情シスと連携して、
    最適な業務改善を実現

    情シスと連携し業務推進やシステム利用方法の改善を行うことで、根本的な課題が解決します。お客様にとってより最適な運用を目指すことができます。

ビジネス・プロセス・アウトソーシングとは

ビジネス・プロセス・アウトソーシングは、経理や人事、総務の業務をはじめ幅広いデスクワーク作業をテクバンが代行します。社内各部署のリソース不足のカバーや業務改善によって業務が効率化します。ヒアリングにより業務の現状を把握し内容整理を行うことで、お客様の状況に応じたオリジナルのプランを提案します。

ビジネス・プロセス・アウトソーシングとは

社内の状況に応じて、
最適のBPOプランを提案

お客様の社内状況や業務内容、またご要望に応じて最適なBPOプランを提案いたします。テクバンでは経理や総務など様々な現場のデスク作業代行や業務改善を実現するために、まず現状把握、内容整理、運用の定義、実行、改善の流れを大切にしています。お客様にとってよりよいプランのご提案を心がけています。

社内の状況に応じて、最適のBPOプランを提案

業務改善により根本的な課題解決を

社内で活用しているシステム利用方法の改善や業務フローの可視化により、お客様が抱える課題を根本的に解決いたします。常駐や持ち帰り対応といった様々なサポート形態を選べます。また、社内にナレッジが蓄積されるように情報共有を行うため、社員のスキル向上も見込めます。システムや業務環境、人員に関する根本的な問題を解消していくことで、経営基盤の強化が図れます。

業務改善により根本的な課題解決を

マルチベンダーならではの幅広い
ノウハウを生かして様々な業務に対応

テクバンは、様々な製品を取り扱うマルチベンダーならではの豊富な知識やナレッジを有しています。また、経理や人事、総務など様々な業務のサポート経験も豊富です。通常、社内システムが増えると情報システム部門の担当者の負担が増加します。しかし、テクバンのスペシャリストが業務を代行することで担当者の負担軽減を実現できます。

マルチベンダーならではの幅広いノウハウを生かして様々な業務に対応

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