情シスの課題を解決する資料集
委託前に知っておきたい、ヘルプデスクをアウトソーシングする際の重点ポイント
関連サービス名:
ヘルプデスク
これを読んでわかること
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1
ヘルプデスクをアウトソーシングするべき4つの理由
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2
ヘルプデスクをアウトソースする時の失敗しないポイント
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3
テクバンが提供する3つのヘルプデスクサービス
こんな方へ
おすすめ
TARGET
情シスの負担軽減と同時に社員の満足度向上を実現したい方へ
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ひとり情シス、少数情シスの方や、
リソース不足でお悩みの方 -
失敗せずに、ヘルプデスクの
アウトソーシングを進めたい方 -
コア業務に集中できる、
最適な情シスの環境を作りたい方
資料の内容
document
ヘルプデスク業務をアウトソーシングする際の注意点を紹介しています
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委託後、自社にあった環境作りに
つながるのか? -
自社の状況変化にも、
柔軟に対応してもらえるのか? -
委託業者への管理工数が増えないか?
対応品質、情報連携は問題ないか?
高い専門性を備えたテクバンが、
お客様に最適なサービスをご提案します
ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。