情シスの課題を解決する資料集

委託前に知っておきたい、ヘルプデスクをアウトソーシングする際の重点ポイント

関連サービス名
ヘルプデスク

これを読んでわかること

  • 1

    ヘルプデスクをアウトソーシングするべき4つの理由

  • 2

    ヘルプデスクをアウトソースする時の失敗しないポイント

  • 3

    テクバンが提供する3つのヘルプデスクサービス

こんな方へ
おすすめ

TARGET

情シスの負担軽減と同時に社員の満足度向上を実現したい方へ

  • ひとり情シス、少数情シスの方や、
    リソース不足でお悩みの方

  • 失敗せずに、ヘルプデスクの
    アウトソーシングを進めたい方

  • コア業務に集中できる、
    最適な情シスの環境を作りたい方

資料の内容

document

ヘルプデスク業務をアウトソーシングする際の注意点を紹介しています

  • 委託後、自社にあった環境作りに
    つながるのか?

  • 自社の状況変化にも、
    柔軟に対応してもらえるのか?

  • 委託業者への管理工数が増えないか?
    対応品質、情報連携は問題ないか?