手が回らない情シスに代わり
スペシャリストがサポート
一般社員の問い合わせを
解決する
テクニカルサポートサービス
多種多様なシステム、サービスを活用するいま、社内でのテクニカルサポートは不可欠です。しかし、それは情報システム部門に大きな負担となっています。TECHVAN Technical Support Centerは、一般社員からの問い合わせ対応を代行し、情報システム部門の負担軽減かつ一般社員のトラブルを速やかに解決できます。
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merit 1
多忙な情シスに代わり、
社内サポートを
テクバンが対応リソース不足&業務過多により多忙な情シスの業務をテクバンが代行します。情シス向けのサポートのみならず、一般社員向けのテクニカルサポートが可能です。
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merit 2
各種システムやサービスに関する専門知識を持ったスペシャリストが対応
マルチベンダーならではの幅広い知識と、方法な経験を持つテクバンのITエンジニアがトラブルに対応します。専門性の高いセキュリティ対策はスペシャリストにお任せください。
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merit 3
社内ルール、英語、
BPOプランなど、社内ニーズに応じた対応が可能サービスオプションによりお客様のニーズに合わせてサポート内容をカスタマイズできます。土日対応やバイリンガルスタッフによる英語対応も可能なため、グローバルな対応を実現します。
TECHVAN Technical Support Centerとは
TECHVAN Technical Support Centerは、情報システム部門が対応している一般社員向けテクニカルサポートをテクバンが代行するサービスです。一般社員からの問い合わせをテクバンのITエンジニアが代行することで、情シスのリソース不足をカバーし業務改善を図ることができます。迅速な対応が可能なため、一般社員の生産性向上にも寄与します。
社内のヘルプデスクを
テクバンのスペシャリストが一括対応
問い合わせへの対応、障害の調査といったヘルプデスク業務をテクバンのスペシャリストが対応いたします。多忙な情シス担当者では対応しきれなかったサポート対応に、量、質の面で貢献します。高い専門性と知識、経験を有するスペシャリストが速やかに対応します。システムなどへの疑問、トラブル対応が迅速になり、社内の生産性も向上します。
Windows、Microsoft 365をはじめ、ほとんどのクラウドサービスやベンダーサービスに対応します
Windows 10、11やMicrosoft 365、G Suiteをはじめ、多種多様なクラウドサービス/ベンダーサービス に関する幅広いトラブル対応や疑問を解決します。
Microsoft 365やG suite、CRMなどのシステムの導入後、FAQ作成や導入時の教育など丁寧なサポートにより製品の社内利用を促進します。さらに幅広い知識と経験を持つITエンジニアによる的確な障害原因の調査、解決、再発防止が可能です。
ニーズに合わせて社内ルールへの対応、
英語対応も行います
社内ルールへの対応、導入しているシステムやサービスなど、お客様の環境に応じたサービスを提供いたします。電話だけでなくメールでの問い合わせ対応も可能です。さらにバイリンガルスタッフが対応することで、グローバルに事業を展開しているお客様の環境に沿った対応も実施、お客様のご要望に合わせてサービス内容をカスタマイズできます。