テレワーク時代の
クラウド電話システム
Cisco Webex Calling
フリーアドレスオフィスが増え、テレワークで社員に一つの机、電話という環境ではなくなっています。在宅勤務でも出張先の海外からでも、電話線に縛られず、どこでもオフィス内と同じように電話の発着信ができるサービスです。
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merit 1
スマートフォンや
パソコンをオフィスに
ある電話のようにパソコンやスマートフォンをオフィスの電話のように使用できます。会社にかかってきた電話を内線電話のように従業員につなげることが、ダイヤルインの電話は直接、従業員が取ることもできます。
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merit 2
不要な固定電話を削減
フリーアドレス化、テレワークの導入で不要になった固定電話を削減、コストカットできます。クラウド型の電話システムなので、専用のハードウェアは不要、固定費の削減に貢献します。
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merit 3
Control hub で
かんたん運用、
外部アプリ連携も可能Cisco Webex Calling は、管理ポータル Control hub で一元管理できます。契約内容の確認や変更、外部アプリとの連携など画面一つで自由に活用可能で、お客様の運用負担を削減します。
Cisco Webex Calling とは
Cisco Webex Calling は、Cisco社が提供するクラウド型電話システムです。有線のネットワーク構築が不要で、PBX(構内電話交換機)やサーバー設備をオフィスに設置することなく電話機能を利用できます。パソコンやスマートフォンでもアプリケーションを利用して、いつでもどこでも連絡が可能です。
スマートフォンやパソコンを
オフィスにある電話のように
オフィスの固定電話番号への着信や内線通話をスマホで受けられるため、テレワークなどオフィスと同じように業務ができます。従来の固定電話の番号を使えるので電話番号の変更の必要はありません。オフィスの移転やレイアウト変更しても、固定電話を取り外して設置し直す手間を解消されます。また、既存のPBXシステムとも連携できるので、オンプレミスからの移行もスムーズに行えます。
不要な固定電話
を削減
Cisco Webex Calling は、クラウド型電話システムであるため設備投資が不要です。電話システム構築に必要な専用ハードウェアを削減することで、オフィススペースを有効活用し、初期費用を抑えることができます。テレワークの普及、フリーアドレス化などで、使われていない固定電話が増えている場合はそれらをなくし、固定費を抑えることもできます。
Control hub で
かんたん運用、
外部アプリ連携も可能
Cisco Webex Calling では、Control hub で、使用中のサービスやデバイス、ユーザーのステータスが一目で把握できます。契約内容の確認や変更、ライセンスの割り当てや外部アプリとの連携など運用を一元管理可能で、ユーザーの利用状況を分析するなど効果測定に活用することもできます。
はじめての導入でも
テクバンが導入を
サポート
Cisco社のプレミアパートナーのテクバンが、導入をサポートいたします。ユニファイドコミュニケーションに注力しているプレミアパートナーとして、これまで様々な業種のお客様へシステム導入をサポートしてきました。Cisco Webex Calling の導入に関するあらゆるお悩みを解決し、サービス開始まで徹底サポートいたします。