情シスの負担を大きく低減
スペシャリストが対応するTECHVAN Support Center
情報システム部門の負担となっている業務のひとつが、社内ヘルプデスク対応です。多くの情シス担当者は一人、あるいは少数で日常業務の対応をしているため、十分な対応が難しいのが現状です。TECHVAN Support Centerは、情報システム部門の業務負荷を低減し、環境改善をサポートいたします。
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専門知識を持つ
スペシャリストが対応マルチベンダーならではの知識、ノウハウを生かし、ITに関する専門スキルを保有したスペシャリストが社内ヘルプデスク業務を担当します。
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merit 2
社内の状況、ニーズに
合わせたサポートを提供お客様の社内状況やニーズに合わせたサポートが可能です。お問い合わせの一次受けから複雑なIT課題の切り分けなど、ご要望に合わせて対応いたします。
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IT資産管理、
ユーザー教育も提供社内ヘルプデスクと併せてIT資産管理のサポート提供が可能です。さらにOffice製品やクラウドサービスなどのユーザー教育も実施することでスムーズなトータルサポートを実現します。
TECHVAN Support Centerとは
TECHVAN Support
Centerは、従業員(ユーザー)からの様々な問い合わせ、例えばPCの操作方法や社内システムに関する問い合わせ、トラブル対応などへの対応を経験豊富なテクバンのスタッフが代行するサービスです。
企業の社内状況や導入システム/サービスに応じた対応で情報システム部門の業務負担を軽減します。
社内業務を円滑に、
情シスの負担を
増やさず、
高品質なサポートを
提供するために
ヘルプデスクを運用することで、社内業務は円滑化し、情シスの負担は低減します。テクバンでは、お客様との定期的な打ち合わせにより、設定されたサービスメニュー、サービスレベル、目標値などを分析し情報共有を行い、そのデータをもとに業務の改善を繰り返して最適なサービスを提供します。業務改善を繰り返していくことで、社内の情報システム部門の負担を軽減し質の高いサポートを実現します。
オーダーメイドで要望に応じた
サービスを提供
お客様の業務状況、ニーズに即したサポートをカスタムメイドで提供します。まず、綿密にヒアリング・調査を実施、課題や改善のご要望を確認させていただきます。そして各種業務やニーズに合ったサポート内容をカスタマイズ、お客様に最適なサービスを提供いたします。