導入事例集
操作レクチャーとマニュアル整備を柔軟かつ着実に対応
導入サービス名:
ヘルプデスク
グループ各社の経費精算システムのリプレイスを検討。しかし、導入前の教育や導入後サポートのリソース不足が課題でした。また情シスの負担軽減、迅速なトラブル解決も大きなテーマでした。
課題
Task
- 1
新システムに対する、
従業員への導入前の教育リソースの確保 - 2
導入後の、従業員サポートのリソースの負担
- 3
上記対応でマニュアル整備が追い付かない
サービスの
選定理由
reason
-
教育面では、グループ各社の
微妙な差異に合わせた柔軟なレクチャー -
従業員の問い合わせ内容の
傾向分析、ナレッジを蓄積 -
上記分析とインシデント対応の報告会を
実施、情シス内にナレッジが蓄積
解決方法
solution
顧客ご紹介
customer
業種
化学
従業員規模
グループ総数 約5,000名
会社概要
化粧品を中心とした美容関連事業を展開
高い専門性を備えたテクバンが、
お客様に最適なサービスをご提案します
ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。