導入事例集
システム移行前後にある多くの問題をスムーズに対処
導入サービス名:
ヘルプデスク
基幹システムの移行を検討していましたが、ノウハウ不足による、移行作業や混乱への対応を懸念。また、システムの運用形骸化の防止も大きな課題でした。
課題
Task
- 1
社内基幹システムのリプレイス対応が、
社内リソースだけでは困難 - 2
移行後の、社内からの問い合わせ対応への
知見や工数を懸念 - 3
上記に対する様々な対処が、
情シスのリソースと経験では難しい
サービスの
選定理由
reason
-
ツールの導入から運用まで一貫した、
高いサポートができる -
Microsoft 365 に対する豊富な
導入/運用実績がある -
選任の担当者の配置で、
情シスに寄り添った支援が可能
解決方法
solution
顧客ご紹介
customer
業種
卸売業
従業員規模
約150名
会社概要
水産加工品を中心とした卸売事業を展開
高い専門性を備えたテクバンが、
お客様に最適なサービスをご提案します
ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。