導入事例集
属人化している業務をアウトソース。フローやマニュアル整備で業務の安定化
導入サービス名:
ヘルプデスク
Webサイト運用業務が属人化しており、マニュアルやフロー整備も進まない中、日々の業務を進行。外部委託するにも、業務が未整備のため、投げることもできず。整備の段階から委託できるベンダーを探していました。
課題
Task
- 1
オペレーションが属人化していた
- 2
コーポレートサイト運営業務が
標準化していない - 3
業務計画が見込めず
適切な人員計画が立てられない
サービスの
選定理由
reason
-
スタッフの高いオペレーションスキル
-
業務標準化のためのルール設計が可能
-
業務の増減にも柔軟に対応できる
解決方法
solution
顧客ご紹介
customer
業種
情報通信業
従業員規模
約1,000名
会社概要
業務システム開発・システムインテグレーション事業を展開
高い専門性を備えたテクバンが、
お客様に最適なサービスをご提案します
ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。