ITインフラの運用/監視/障害支援を
テクバンがトータルサポートします。
- サーバー、ネットワークの運用監視を
専門家に任せたい - 情シスのリソース追加が難しい
- 障害対応に時間を取られ他の業務に手を付けられない
- 必要なリソースだけ欲しい
サーバーやネットワークなどのITインフラの導入、リプレイスはスタートに過ぎません。その後いかに安定的に運用、ときには障害対応していくかが重要です。限られたリソースしか無い情シスではそれは困難。テクバンでは、プロの視点で最も効率的な運用・監視体制を構築、障害対応まで一貫したサポートを行います。
-
インフラ運用保守/
監視/障害対応煩雑なシステム管理をシステム運用マネジメントがまるっと代行します。
複雑化するITインフラの運用、監視、障害時の対応は情シスの大きな負担になっています。システム運用マネジメントでは、それらの運用業務をまるごと代行。情シスの負担を一気に低減します。会社の状況に合わせたアウトソースが可能です。
インフラ運用保守/監視/障害対応
-
情シス担当者をITインフラの運用、保守から解放する。
情シス担当者の業務の中で大きな負担となっている、システムの運用・保守、障害対応。そのために情シスだけはテレワークできないということもありえます。そんなITインフラの運用保守・障害対応をまるごとアウトソースすることで、情シスをコア業務に集中できる環境を作ります。
-
社内リソースでは難しい24時間365日の運用監視。必要最小限のリソースから人員を用意できます。
動き続けるサーバー、ネットワークの運用は、本来24時間365日の対応が必要です。テクバンでは、エンジニアがリモートでその対応を実現。また、企業の実情に応えるため、柔軟なサービスメニューで最小限のリソースから対応いたします。