導入事例集

顧客と営業のスムーズな電話取次を実現。テレワーク時代に沿ったクラウド電話システム

導入サービス名
ITインフラ構築

取引先から会社に電話がかかってくるたび、外出中の営業への取り次ぎに追われ業務が滞っていました。内線電話を直接繋げられないことで、取引先も社内スタッフも営業もその手間や時間のロスに不便さを感じていました。

課題

Task

  • 1

    会社でDX化を推進しているにもかかわらず、
    設備や制度が伴っていなかった

  • 2

    直行直帰の営業が多い中、外出先で
    内線電話を受けられない非効率さがあった

  • 3

    既存の電話機は設定変更のたび直接PBXを
    操作しなくてはならず手間が発生

サービスの
選定理由

reason

  • 担当者のスマホへ直接転送できるため、
    電話の取り次ぎ負担が軽減される

  • 場所に縛られず、担当者のスマホから
    会社の固定番号で架電できる

  • オフィス内の全電話システムと、
    既存のCisco製品をすべてまとめて一括管理

顧客ご紹介

customer

業種

医薬品産業

従業員規模

約700人

会社概要

医薬品開発、臨床試験・研究の企画

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