情シスの課題を解決する資料集
情シスの環境を変え、本来の業務に専念させる3つのポイント
関連サービス名:
ヘルプデスク
これを読んでわかること
-
1
情シスの置かれている今の環境
-
2
情シス本来のコア業務とは?
-
3
リソースを本来の業務に振り向けるポイント
こんな方へ
おすすめ
TARGET
リソース不足/業務過多から、抜け出せない方へ
-
少数体制の情シスで、
気付けば忙しくなっている担当者の方 -
ヘルプデスク業務、障害対応に追われている方
-
情シス本来の業務をしたくても、
他の業務のせいで実施できていない方
資料の内容
document
情シスの環境を改善し、本来の有効な業務に専念するポイントを紹介しています
-
経営陣、他部署との意識のズレを
減らすことが大切 -
適切な管理を行うために
社内システムの全体像を把握する -
アウトソースする業務を
明確にすることが重要
高い専門性を備えたテクバンが、
お客様に最適なサービスをご提案します
ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。