kintone導入支援サービスとは

kintoneの導入支援とは、様々な理由で導入が進んでいないお客様に対し、
あらためて要件定義や導入設計を行い、お客様のご要望に合った形で導入を進めるサービスです。
社内で様々な案が錯綜している、トライアルをしたが効果検証がうまく行かなかった、導入効果が分からない、
などのお客様に対し、テクバンでは様々な案をご用意しております。

kintoneの導入は進んでいますか?

  • 導入後の不安

    kintoneを導入して
    業務効率が上がるのか
    分からない

    社内や部門改革のためkintone導入が話に上がるが、本当に業務効率が向上するのか今一つ疑問。

  • 締切間近

    kintoneの
    導入要件の整理に
    時間がかかっている

    kintoneの導入を進めたいが、どこから手を付けて良いのか迷っている。全体を見通したい。

  • 効果検討

    kintoneを
    トライアルしたが
    うまく進まなかった

    kintoneをトライアルしてみたが、進捗が悪く効果を感じるところまで進まなかった。

kintoneの開発支援は
テクバンにお任せを。

kintoneの開発や運用での
お困りごとを解決するお役立ち資料や
無料相談については、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

kintone導入支援サービスの内容

  1. kintone導入効果

    kintoneの導入効果を明確にします

    kintoneがお客様に向いているのか、導入したら何が変わるのか、また別の方法やシステムの方がよいのか、これらをまずは明確にご提示いたします。

  2. kintone導入要件

    kintoneの導入要件を整理し
    スピーディーな導入をいたします

    kintoneの導入要件の整理が複雑でお時間がかかる場合、テクバンがご支援いたします。ヒアリングの元情報整理と全体設計を行い最適な形でスピード感を持って導入支援いたします。

     
  3. kintone導入サポート

    kintoneのトライアルで
    アプリの構成やカスタマイズまで
    懇切丁寧にサポートいたします

    kintoneのトライアルが進まないのは主にサポートの活用がうまく進まなかったケースが多いようです。テクバンでは効果検証が明確にできるようトライアルの設計を行い実行に移します。

kintoneの開発支援は
テクバンにお任せを。

kintoneの開発や運用での
お困りごとを解決するお役立ち資料や
無料相談については、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

kintone開発支援

サービスにおける
テクバンと
他社様との違い

kintoneの開発支援において、
テクバンのサポートは

他社様のサポートと異なり、
運用アドバイスや他クラウドシステムとの連携サポート、
開発後の運用サポートまできめ細かく行います。
運用がスムーズに進み業務改善の効果を得られるまで、

幅広く丁寧に伴走いたします。

運用や全体設計を視野に
入れたご提案

お客様のご状況を丁寧にヒアリングし、開発後の業務フローや運用、改善効果まで考えた設計を組み立てご提案いたします。

クラウドシステムとの

連携も対応

現在ご使用中のクラウドシステムとの連携を行うことで、kintone導入のシナジー効果が生まれます。それも考慮に入れたご提案を行います。

サポート内容 TECHVANのサポート 他社
サポート
kintone標準機能の使い方 対応 対応
個社毎のアプリ開発・QAや軽微な開発対応・モック作成 対応 一部対応
カスタマイズアプリの
アドバイス
対応 一部対応
運用を視野に入れた
アドバイス
対応 非対応
kintoneと他システム
連携サポート
対応 非対応
定例会の有無 対応 非対応

kintoneの

開発/導入支援を行う
テクバンとは?

サービス導入後に発生するシステム運用やサポートなど、
専門企業ならではの高いスキルで安定運用を行います。
またお客様内に運用が定着化するまでご支援するサービスも
行っております。

  • ヒアリング

    ヒアリング・

    コンサルティング

    お客様の状況、問題点を詳細にヒアリングを行います。本来の課題を明確にし、解決へ向けて必要なシステムやサービス案をご提案するコンサルティングを実施いたします。

  • エンジニア

    システム開発・
    導入・インフラ整備

    要件定義のもと、1,000人ほどのエンジニアからお客様に合った最適な人員をアサインいたします。開発からアプリ導入、インフラ整備や品質保証など実施いたします。

  • サポート

    システム運用・
    サポート

    サービス導⼊後に発⽣するシステム運⽤やサポートなど、専⾨企業ならではの⾼いスキルで安定運⽤を⾏い、お客様内に運⽤が定着化するまでご⽀援いたします。

保有資格

  • Adobe Partner Connection リセラープログラムレジスタード

  • Microsoft Goldコンピテンシーパートナー

  • AWS APNセレクトコンサルティングパートナー

  • VMware Partner Connect Principal

  • Cisco認定プレミアパートナー

  • セールスフォース・ドットコム コンサルティングパートナー

kintoneご支援価格

kintoneの開発支援、
導入の料金です。

開発支援サービスは高額な
企業が多い中、
テクバンでは企業様が支援を
受けやすくするため、

費用はお安く設定しております。

伴走サポート

月額 200,000円〜

お客様ごとにお問い合わせ専用スペースを開設することで、パーソナルなお問い合わせ環境を実現し、お客様のkintone運用をご支援いたします。

  • 月20時間分のお問い合わせサポート

  • kintoneご担当者3名登録可能

  • 弊社kintoneエンジニアがサポート

導入費用 ライトコース

月額 780円

kintone内でJavaScriptアドオンなどがないアプリの使用のみの方におすすめです。

  • アプリ数:200個まで

  • スペース数※1:100個まで

  • メール、電話によるサポート

  • 多言語対応

※1情報の蓄積や共有を行うコミュニケーションスペースです。

導入費用 スタンダードコース

月額 1,500円

kintone内のアプリ、外部サービスとの連携、JavaScriptを使用したアドオン開発、拡張機能を利用したい方におすすめです。

  • アプリ数:1,000個まで

  • スペース数※1:500個まで

  • メール、電話によるサポート

  • 多言語対応

※1情報の蓄積や共有を行うコミュニケーションスペースです。

kintoneご支援価格を見る

kintoneの開発支援は
テクバンにお任せを。

kintoneの開発や運用での
お困りごとを解決するお役立ち資料や
無料相談については、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

kintone 業務改革セミナー