kintone開発支援サービス
カスタマイズ
kintoneにおけるカスタマイズとは
kintoneのカスタマイズとは、企業や部署の使い方に沿って改修を行うことです。
kintone導入の利点の1つで、これを行うことで効果や効率性は大きく上がります。
また部署異動や業務ルールの変更の際にもカスタマイズを行うことで対応が可能です。
テクバンでは改修知識を豊富に持った技術者がお客様の環境に応じカスタマイズを行います。
kintoneとクラウド系
システムを連携したい
kintoneと他社のクラウド系システムを連携させてもっと便利に使いたい。他部署や企業間でも連携したい。
kintoneのプラグインを
導入し効率を上げたい
kintoneの導入効果をあげるため、便利なプラグインやまだ知らないプラグインの導入をしたい。
業務フローに合った
カスタマイズをしたい
kintoneの日々の運用や業務ルールの変更に対応できるよう、カスタマイズをしたい。
kintoneカスタマイズサービスのご紹介
仕様変更における問題点
クラウド系システムとの連携を開発ベンダーが対応できない
-
開発ベンダーによって対応しない企業もある
-
kintone導入におけるシナジー効果が生まれない
基本機能程度の活用で、さらなる効果が生まれない
-
さらなる効率的な活用ができず機会損失となっている
使い勝手が悪く
効率的な活用が
できない
-
現場のフローに合わず効率も大して上がらない
-
現場から不満の声が上がる
によるkintoneカスタマイズ
kintoneをクラウドシステムと連携し業務基盤を強化いたします
日常お使いのシステムと連携させることで、さらなるシナジー効果を発生させます
クラウド系システムは、バックオフィスから営業現場、顧客サービスや医療など⾮常に数多くのシーンで使われるようになりました。kintoneとそのようなサービスとを連携させることで、導⼊効果を⼤きく⾶躍させます。
kintoneのプラグインの開発や導入を行い
業務効率を大きく押し上げます
kintoneのプラグインは100以上、ここから最適なものを選定して業務フローに沿った開発も行います
数多くあるkintoneのプラグイン。1つずつ探して試す時間はありません。そこでkintoneに熟知した弊社エンジニア達がお客様に合ったプラグインをご提案いたします。またお客様の業務フローに沿った新規プラグインの開発も行います。
お客様仕様にカスタマイズを行いご希望のフローを構築いたします
お客様のルールや現場の使い方を考慮してご希望の業務フローを実現いたします
kintoneは自社用にカスタマイズしてこそ力を発揮します。お客様の業務フローを詳細にヒアリング/設計し、最適な使い方や効果の上がるフローを構築いたします。運用途中の業務ルール変更も考慮に入れた構築も対応いたします。
kintoneの開発支援は
テクバンにお任せを。
kintoneの開発や運用での
お困りごとを解決するお役立ち資料や
無料相談については、
こちらからお気軽にお問い合わせください。
kintone開発支援
サービスにおける
テクバンと
他社様との違い
kintoneの開発支援において、
テクバンのサポートは
他社様のサポートと異なり、
運用アドバイスや他クラウドシステムとの連携サポート、
開発後の運用サポートまできめ細かく行います。
運用がスムーズに進み業務改善の効果を得られるまで、
幅広く丁寧に伴走いたします。
運用や全体設計を視野に
入れたご提案
お客様のご状況を丁寧にヒアリングし、開発後の業務フローや運用、改善効果まで考えた設計を組み立てご提案いたします。
クラウドシステムとの
連携も対応
現在ご使用中のクラウドシステムとの連携を行うことで、kintone導入のシナジー効果が生まれます。それも考慮に入れたご提案を行います。
サポート内容 | 他社 サポート |
|
---|---|---|
kintone標準機能の使い方 | ||
個社毎のアプリ開発・QAや軽微な開発対応・モック作成 | ||
カスタマイズアプリの アドバイス |
||
運用を視野に入れた アドバイス |
||
kintoneと他システム 連携サポート |
||
定例会の有無 |
kintoneの
開発/導入支援を行う
テクバンとは?
サービス導入後に発生するシステム運用やサポートなど、
専門企業ならではの高いスキルで安定運用を行います。
またお客様内に運用が定着化するまでご支援するサービスも
行っております。
-
ヒアリング・
コンサルティングお客様の状況、問題点を詳細にヒアリングを行います。本来の課題を明確にし、解決へ向けて必要なシステムやサービス案をご提案するコンサルティングを実施いたします。
-
システム開発・
導入・インフラ整備要件定義のもと、1,000人ほどのエンジニアからお客様に合った最適な人員をアサインいたします。開発からアプリ導入、インフラ整備や品質保証など実施いたします。
-
システム運用・
サポートサービス導⼊後に発⽣するシステム運⽤やサポートなど、専⾨企業ならではの⾼いスキルで安定運⽤を⾏い、お客様内に運⽤が定着化するまでご⽀援いたします。
保有資格
-
Adobe Partner Connection リセラープログラムレジスタード
-
Microsoft Goldコンピテンシーパートナー
-
AWS APNセレクトコンサルティングパートナー
-
VMware Partner Connect Principal
-
Cisco認定プレミアパートナー
-
セールスフォース・ドットコム コンサルティングパートナー
kintoneご支援価格
kintoneの開発支援、
導入の料金です。
開発支援サービスは高額な
企業が多い中、
テクバンでは企業様が支援を
受けやすくするため、
費用はお安く設定しております。
伴走サポート
月額 200,000円〜
お客様ごとにお問い合わせ専用スペースを開設することで、パーソナルなお問い合わせ環境を実現し、お客様のkintone運用をご支援いたします。
-
月20時間分のお問い合わせサポート
-
kintoneご担当者3名登録可能
-
弊社kintoneエンジニアがサポート
導入費用 ライトコース
月額 780円
kintone内でJavaScriptアドオンなどがないアプリの使用のみの方におすすめです。
-
アプリ数:200個まで
-
スペース数※1:100個まで
-
メール、電話によるサポート
-
多言語対応
※1情報の蓄積や共有を行うコミュニケーションスペースです。
導入費用 スタンダードコース
月額 1,500円
kintone内のアプリ、外部サービスとの連携、JavaScriptを使用したアドオン開発、拡張機能を利用したい方におすすめです。
-
アプリ数:1,000個まで
-
スペース数※1:500個まで
-
メール、電話によるサポート
-
多言語対応
※1情報の蓄積や共有を行うコミュニケーションスペースです。
kintoneの開発支援は
テクバンにお任せを。
kintoneの開発や運用での
お困りごとを解決するお役立ち資料や
無料相談については、
こちらからお気軽にお問い合わせください。