
「脱・属人化」営業へシフトする!
kintone SFA 「KOREYOI」で実現する、再現性のある営業活動

「脱・属人化」営業へシフトする!
kintone SFA 「KOREYOI」で実現する、再現性のある営業活動
こんな方におすすめ!
- SFAのランニングコスト削減をお考えの方
- SFA導入を検討中の方
属人的になりがちな営業活動を見える化し、再現性のある営業スタイルへとシフトするには何が必要か。本セミナーでは、現場の声から生まれたkintoneベースのSFA「KOREYOI」をご紹介し、営業現場に即した活用シーンや導入メリットをわかりやすく解説します。さらに今回は、連携可能な配配メール(ラクス社)、Eight Team(Sansan社)、GMOトラスト・ログイン(GMOグローバルサイン社)を併せて紹介し、SFA「KOREYOI」の拡張性も感じていただければと思います。
セミナー内容
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30分
kintone SFA「KOREYOI」で変わった営業管理
テクバン株式会社
プロダクトサービス事業本部 ITSS5部
濵野 勇太講演内容 属人的になりがちな営業活動を見える化し、再現性のある営業スタイルへとシフトするには何が必要か。実際に営業メンバーをマネジメントしてきた中で感じた課題や原因、解決策をできる限り具体的にお話しいたします。
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15分
【Eight Team×kintone】名刺を連携するだけで、営業はもっとラクになる!
Sansan株式会社
Eight事業部ビジネス推進部
武井 優奈講演内容 営業管理を円滑に行うために、正確なお客様情報の登録が不可欠です。しかし、手動で入力すると手間と時間がかかり、人為的ミスや表記の不統一も起こりやすくなります。本パートでは、名刺情報をデータ化・連携することでよくある問題を解決し、SFAの効率的な運用方法をお伝えします。
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15分
「kintone×配配メールで実現するシンプル/低コストなSFA」
株式会社ラクス
ラクスクラウド企画部
池田 圭祐講演内容 ラクスパートでは、誰でも簡単に運用できる低価格のMAツール「配配メール」をご紹介します。顧客情報は名刺情報で保持しておく、システムで管理しているだけでは宝の持ち腐れです。活用方法としてMAツールが多く使われますが、高いコストと運用ハードルがネックとなり多くの企業が課題を感じています。配配メールは、そんな企業のお悩みに対し「低価格」「手厚い伴走サポート」「シンプルな操作性」で解決でき、かつ「商談獲得」まで実現するサービスです。効率的な営業活動の実現に興味がある方はぜひご視聴ください。
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15分
パスワードはもはや不要!ツール連携で加速させる営業効率化
GMOグローバルサイン株式会社
トラスト・ログイン事業部
岡田 朋大講演内容 さまざまな営業支援ツールの導入により業務効率化が進む一方で、ID・パスワードの煩雑な管理や、不正アクセスや情報漏洩への対策を、いかに現場の負担なく実現するかが課題となっています。本パートでは、パスワード管理やログイン認証の手間を軽減しながら、営業効率化ツールの導入効果を最大化するためのポイントをご紹介します。
概要
セミナー名 | 「脱・属人化」営業へシフトする! kintone SFA 「KOREYOI」で実現する、再現性のある営業活動 |
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開催日程 | 2025年10月17日(金曜日)11:00~12:30 |
主催 | テクバン株式会社 |
共催 | 株式会社ラクス Sansan株式会社 GMOグローバルサイン株式会社 |
対象 | 営業部門、営業企画部門、マーケティング部門 ご担当者様
※本セミナーは法人様向けとなります。個人のお客様のご参加はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 ※競合企業様、同業他社様のご参加はお断り申し上げることがございます。 |
定員 | 200名 |
参加費用 | 無料 |
受講方法 | 視聴用URLは開催前日までにメールでご案内いたします。 当日は参加アイコンまたはURLをクリックしてご視聴ください。 |
注意事項 |
※都合により、セミナー内容を変更させていただく場合がございます。
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その他のセミナー
関連資料
kintoneの開発/導入・伴走支援は
テクバンにお任せを。
kintoneの開発・運用でのお困りごとや、
kintoneについて詳しく知りたい場合は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。
kintone開発支援
サービスにおける
テクバンと
他社様との違い
kintoneの開発支援において、
テクバンのサポートは
他社様のサポートと異なり、
運用アドバイスや他クラウドシステムとの連携サポート、
開発後の運用サポートまできめ細かく行います。
運用がスムーズに進み業務改善の効果を得られるまで、
幅広く丁寧に伴走いたします。
運用や全体設計を視野に
入れたご提案
お客様のご状況を丁寧にヒアリングし、開発後の業務フローや運用、改善効果まで考えた設計を組み立てご提案いたします。
クラウドシステムとの
連携も対応
現在ご使用中のクラウドシステムとの連携を行うことで、kintone導入のシナジー効果が生まれます。それも考慮に入れたご提案を行います。
サポート内容 | 他社 サポート |
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kintone標準機能の使い方 | ||
個社毎のアプリ開発・QAや軽微な開発対応・モック作成 | ||
カスタマイズアプリの アドバイス |
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運用を視野に入れた アドバイス |
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kintoneと他システム 連携サポート |
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定例会の有無 |
kintoneの
開発/導入支援を行う
テクバンとは?
サービス導入後に発生するシステム運用やサポートなど、
専門企業ならではの高いスキルで安定運用を行います。
またお客様内に運用が定着化するまでご支援するサービスも
行っております。
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ヒアリング・
コンサルティングお客様の状況、問題点を詳細にヒアリングを行います。本来の課題を明確にし、解決へ向けて必要なシステムやサービス案をご提案するコンサルティングを実施いたします。
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システム開発・
導入・インフラ整備要件定義のもと、1,000人ほどのエンジニアからお客様に合った最適な人員をアサインいたします。開発からアプリ導入、インフラ整備や品質保証など実施いたします。
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システム運用・
サポートサービス導⼊後に発⽣するシステム運⽤やサポートなど、専⾨企業ならではの⾼いスキルで安定運⽤を⾏い、お客様内に運⽤が定着化するまでご⽀援いたします。
保有資格
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Adobe Partner Connection リセラープログラムレジスタード
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Microsoft Goldコンピテンシーパートナー
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AWS APNセレクトコンサルティングパートナー
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VMware Partner Connect Principal
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Cisco認定プレミアパートナー
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セールスフォース・ドットコム コンサルティングパートナー
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テクバンにお任せを。
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