本当に必要な機能に集約!SFA "KOREYOI" on kintoneで実現する顧客管理・商談管理から始まる営業管理
本当に必要な機能に集約!SFA "KOREYOI" on kintoneで実現する顧客管理・商談管理から始まる営業管理
こんな方におすすめ!
- SFAのランニングコスト削減をお考えの方
- SFA導入を検討中の方
昨今、数多くのSFA(営業管理システム)が存在していますが、SFAの利用料の相場は1ユーザーあたり1万円(月額)超えのようです。営業人数が50名の場合、年間で600万円以上のランニングコストがかかっていることになります。
そのためランニングコストを「削減したい」とコストパフォーマンス見直しに関するご相談をいただくケースが急増。ご相談いただく企業様のお話を伺うと「SFAの機能を使いこなせていない」「機能の一部しか使っていない」というご意見が多くあります。
そして弊社はこのようなご意見を参考に「リーズナブル」で「SFAとして必要十分な機能」に絞ったシンプルなSFAをkintoneで実現。SFAのコスパにお悩みの企業様の課題解決に貢献します。
セミナー内容
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20分
kintoneで実現するリーズナブルでシンプルな機能のSFA
テクバン株式会社
ビジネスソリューション事業部 営業1部
濵野 勇太講演内容 kintoneで利用でき、シンプルな機能に絞ったSFAをご紹介します。そして機能をシンプル化した理由は、コストを抑えるためだけではありません。必要十分な機能で営業管理を実施し、その上で新たな機能を追加していく拡張性を持たせたかったためです。kintoneをベースにしているため、機能(アプリ)を追加してもランニングコストは上がらず、必要な機能を追加するほど、コストパフォーマンスが上がっていくSFAとなっています。
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15分
名刺情報の連携で効率的に成果を出す方法
Sansan株式会社
Eight事業部ビジネス推進部 Eight Teamグループ
俵 由里恵講演内容 営業管理を円滑に行うために、正確なお客様情報の登録が不可欠です。しかし、手動で入力すると手間も時間もかかり、人為的ミスや表記の不統一も起こりやすくなります。本パートでは、名刺情報をデータ化・連携することでそのようなよくある問題を解決し、SFAの効率的な運用方法をお伝えします。
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15分
kintone×配配メールで実現するシンプル/低コストなSFA
株式会社ラクス
ラクスクラウド企画部
池田 圭祐講演内容 本パートでは、kintone上で誰でも簡単に運用できる低価格のMA(マーケティングオートメーション)ツール「配配メール」をご紹介します。顧客情報は名刺情報で保持しておく、システムで管理しているだけでは宝の持ち腐れです。顧客情報の活用方法としてMAツールが多く使われますが、高いコストと運用ハードルがネックとなり多くの企業様が課題を感じています。配配メールは、そんな企業のお悩みに対し「低価格」「手厚い伴走サポート」「シンプルな操作性」で解決できるサービスです。kintoneとの連携や活用方法もお見せいたします。効率的な営業活動の実現に興味がある方はぜひご参加ください。
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10分
テクバンのSFA導入支援メニュー
テクバン株式会社
ビジネスソリューション事業部 営業1部
濵野 勇太講演内容 SFAの新規導入や移行実績のある弊社が提供するSFAの導入支援メニューについてご紹介させていただきます。
概要
セミナー名 | 本当に必要な機能に集約! SFA ”KOREYOI” on kintoneで実現する顧客管理・商談管理から始まる営業管理 |
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開催日程 | 2024年6月25日(火曜日) 14:00~15:00 |
主催 | テクバン株式会社 |
共催 | 株式会社ラクス Sansan株式会社 |
対象 | 営業部門、営業企画部門、マーケティング部門 ご担当者様
※本セミナーは法人様向けとなります。個人のお客様のご参加はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 ※競合企業様、同業他社様のご参加はお断り申し上げることがございます。 |
定員 | 20名 |
参加費用 | 無料 |
受講方法 | 視聴用URLは開催前日までにメールでご案内いたします。 当日は参加アイコンまたはURLをクリックしてご視聴ください。 |
注意事項 |
※都合により、セミナー内容を変更させていただく場合がございます。
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申し込みフォーム
その他のセミナー
関連資料
kintoneの開発/導入・伴走支援は
テクバンにお任せを。
kintoneの開発・運用でのお困りごとや、
kintoneについて詳しく知りたい場合は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。
kintone開発支援
サービスにおける
テクバンと
他社様との違い
kintoneの開発支援において、
テクバンのサポートは
他社様のサポートと異なり、
運用アドバイスや他クラウドシステムとの連携サポート、
開発後の運用サポートまできめ細かく行います。
運用がスムーズに進み業務改善の効果を得られるまで、
幅広く丁寧に伴走いたします。
運用や全体設計を視野に
入れたご提案
お客様のご状況を丁寧にヒアリングし、開発後の業務フローや運用、改善効果まで考えた設計を組み立てご提案いたします。
クラウドシステムとの
連携も対応
現在ご使用中のクラウドシステムとの連携を行うことで、kintone導入のシナジー効果が生まれます。それも考慮に入れたご提案を行います。
サポート内容 | 他社 サポート |
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kintone標準機能の使い方 | ||
個社毎のアプリ開発・QAや軽微な開発対応・モック作成 | ||
カスタマイズアプリの アドバイス |
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運用を視野に入れた アドバイス |
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kintoneと他システム 連携サポート |
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定例会の有無 |
kintoneの
開発/導入支援を行う
テクバンとは?
サービス導入後に発生するシステム運用やサポートなど、
専門企業ならではの高いスキルで安定運用を行います。
またお客様内に運用が定着化するまでご支援するサービスも
行っております。
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ヒアリング・
コンサルティングお客様の状況、問題点を詳細にヒアリングを行います。本来の課題を明確にし、解決へ向けて必要なシステムやサービス案をご提案するコンサルティングを実施いたします。
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システム開発・
導入・インフラ整備要件定義のもと、1,000人ほどのエンジニアからお客様に合った最適な人員をアサインいたします。開発からアプリ導入、インフラ整備や品質保証など実施いたします。
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システム運用・
サポートサービス導⼊後に発⽣するシステム運⽤やサポートなど、専⾨企業ならではの⾼いスキルで安定運⽤を⾏い、お客様内に運⽤が定着化するまでご⽀援いたします。
保有資格
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Adobe Partner Connection リセラープログラムレジスタード
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Microsoft Goldコンピテンシーパートナー
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AWS APNセレクトコンサルティングパートナー
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VMware Partner Connect Principal
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Cisco認定プレミアパートナー
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セールスフォース・ドットコム コンサルティングパートナー
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テクバンにお任せを。
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kintoneについて詳しく知りたい場合は、
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