kintoneテクニカル
アウトソーシングサービス
kintoneテクニカル
アウトソーシングサービスとは
kintoneテクニカルアウトソーシングサービスとは、テクバンのkintone技術者の労働時間をご提供し、kintoneの開発・運用業務を支援するサービスです。
お客様より都度要望を伺いながら開発・カスタマイズを行います。
kintoneテクニカル
アウトソーシングサービスの
メリット
-
要件定義~納品・リリース
までのkintone改修が可能
kintone改修にあたり、要件定義~納品・リリースまですべての工程をお任せいただけます。
複数のプロジェクトを並行できるため、より迅速に業務改善を実現します。 -
契約時間内で要件変更や
追加要件に対応
貴社と定めた契約時間内であれば、kintoneの要件変更や追加要件にも対応可能です。
新たな業務が追加になったり業務の運用が変更になったりした際に、柔軟に対応いたします。 -
貴社との役割分担も可能
契約時間内であれば、貴社と業務の役割分担をすることも可能です。
部分的な業務にも対応いたしますので、効率よく当サービスをご利用いただけます。
kintoneテクニカル
アウトソーシングサービスの
利用イメージ
kintoneテクニカルアウトソーシングサービスでは、
テクバン責任者と技術者をアサインさせ、業務を遂行いたします。
お客様から直接テクバン技術者へ指揮命令を行うことはできませんので、ご了承ください
kintoneテクニカル
アウトソーシングサービスの
料金
kintoneテクニカルアウトソーシングサービスの料金は以下の通りです。
不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
料金
ご提供時間により決定いたします
参考: 1か月160時間1,500,000円
契約形態
準委任契約
契約期間
別途ご相談ください
kintoneの開発/導入・伴走
支援は
テクバンにお任せを。
kintoneの開発・運用でのお困りごとや、kintoneについて詳しく知りたい場合は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。
kintone開発支援
サービスにおける
テクバンの強み
kintoneの開発支援において、テクバンは
kintone開発・カスタマイズや他システムとの連携、
開発後の運用サポートまで、きめ細かく行います。
運用や全体設計を視野に入れたご提案
まず初めに、お客様のご要望を丁寧にヒアリングします。開発後の業務フローや運用、改善効果まで考えた設計を組み立て、お客様がイメージしやすいご提案をいたします。
クラウドシステムとの連携も対応
現在ご利用中のクラウドシステムとkintoneを連携することにより、kintoneの導入効果をより大きく得られます。お客様の業務環境も踏まえて、最適な連携方法をご提案いたします。
その他テクバンならではの強み
- 開発を依頼しやすいライセンス価格
- kintone標準機能の使い方についてレクチャー
- モックを作成し、効果検証を行いながら開発を進める「PoC開発」
- 個社毎のアプリ開発・QAや軽微な開発対応
- お客様の「内製化」を目指した伴走支援
- 中途半端なクオリティで終わらせない、開発回数に制限なし
kintoneの
開発/導入支援を行う
テクバンとは?
kintone導入後に発生するシステム運用やサポートなど、
kintoneベンダー企業ならではの高いスキルで安定運用を行います。
また、kintone運用を内製化させる伴走支援サービスも提供しております。
-
ヒアリング・
改善提案お客様の業務状況や問題点を詳細にヒアリングを行います。
解決すべき課題を明確にし、必要なシステムやサービス案をご提案。お客様にとって最適な改善提案をいたします。 -
システム開発・kintone
導入・
インフラ整備1,000人ほどのエンジニアからお客様に最適な人員をアサインし、要件定義を行います。
アプリ開発やkintone導入支援、インフラ整備や品質保証など、あらゆる面で対応可能です。 -
システム運用・
伴走サポート導入・開発後に発生するシステム運用やサポートなど、テクバンならではの高いスキルで安定運用を提供します。
お客様にてkintone運用の内製化を目指した伴走サポートも行っております。
保有資格
-
Adobe Partner Connection リセラープログラム レジスタード
-
Oracle PartnerNetwork SELL / LICENSE & HARDWARE
-
Cisco Premier Integrator
-
VMware Partner Connect Principal
-
Microsoft Silverコンピテンシーパートナー
kintoneご支援価格
kintone開発/導入支援の料金です。
開発支援サービスは高額な企業が多い中、
テクバンではお客様がご利用しやすいよう、費用はお安く設定しております。
伴走サポート
月額 200,000円~
お客様ごとにお問い合わせ専用スペースを開設することで、パーソナルなお問い合わせ環境を実現し、お客様のkintone運用をご支援いたします。
- 月20時間分のお問い合わせサポート
- kintoneご担当者3名登録可能
- 弊社kintoneエンジニアがサポート
※1情報の蓄積や共有を行うコミュニケーションスペースです。
※価格はすべて税別です。
kintoneの開発/導入・伴走
支援は
テクバンにお任せを。
kintoneの開発・運用でのお困りごとや、kintoneについて詳しく知りたい場合は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。