mablはユーザ数無制限でテストの実行回数により利用料が変化します。
プロジェクトの規模、テスト計画、テスト方針など、お客様のご希望に合わせて以下の3つのプランからご自由にお選びいただけます。
まずはお気軽にご相談ください。
クロスブラウザ・モバイルブラウザテストをサポートし、広いスコープで小~中規模なテストを実施できます。テスト自動化ツールを使うのが初めての場合や、導入をしてから少し様子を見たいという場合におすすめです。
すべての機能を利用でき、企業規模でのあらゆるテストをサポートします。効果的なテストを実現し、更なる品質向上への取組みをしっかりとサポートいたします。
mablご使用にあたり、不安やお悩みをお持ちの方は、「mabl伴走サポートサービス」をご活用ください。
当社のmabl専門エンジニアが導入~運用までしっかりとサポートさせていただきます。
※こちらは今後提供予定のサービスです。サービスの内容は今後予告なく変更される場合があります。
お客様が無料トライアル期間中に納得のいくツールの検討ができるよう、専門エンジニアによるお問合せ対応やトレーニングなどのサポートメニューをご用意。「テスト自動化ツールを使うのは初めてで不安」そんなお悩みに誠意をもって対応いたします。
「mablを導入してみたけど、有効なテストの作成、運用方法が分からない」というお悩みには、より効果的なテストが実施できるよう、テスト設計やテストスクリプト作成、運用に対する改善のアドバイスなどのサポートをいたします。
ツールの導入だけ支援して終わりではなく、当社では問い合わせ対応を含めた運営サポートを実施しております。実際にお客様の現場まで足を運ぶことも可能で、業務効率化のサポートまでしっかりと支援。弊社のmabl専門エンジニアが導入~運用までしっかりとサポートいたします。
テスト自動化ツールを使ってバグが出た際に、その範囲を修正した後の不具合改修確認も対応可能です。「ツールを使い慣れていないのに、不具合が出た場合にもしっかり対応していけるだろうか・・」と不安な方も、安心してご利用いただける環境づくりをお手伝いいたします。
製品評価のお役に立てるように2週間無償トライアルの環境をお客様に提供させていただきます。トライアルでは一部利用できるブラウザに制限はありますが、大抵の機能を確認することができます。期間内でしたら無償で効果をご確認いただけますので、安心してご利用ください。
テスト自動化ツールで見過ごされた問題を特定するため、手動のテストサービスも併せてご利用いただくことが可能です。より良い製品開発と品質向上のためのアシストができるよう専門エンジニアが的確にサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。