アジャイル開発プロジェクトにおけるソフトウェア品質のご支援をいたします。
弊社のテストエンジニアは、アジャイルに関する国際的な専門家の技術研修を経て、アジャイル開発における知見を蓄積しています。品質とスピードを両立したQA体制を構築し、お客様のビジネスに貢献いたします。
短期間のイテレーションでテストの設計からテストの実施までを効率よく実施します
探索的テストとスクリプトテストをハイブリットで活用し、仕様変更に対する柔軟なアプローチと重大なバグ見逃しを防止
アジャイルチームにテストエンジニアを投入するだけでなく、独立したQAチームが客観的にプロジェクトの品質を評価
当社のアジャイルQAサービスでは、まずテスト業務の専門家がお客様のご要望や、システム・サービスの特性などを徹底ヒアリング。効果的なテスト計画・設計を検討します。
その上で必要に応じアジャイル形式をご提案いたします。
当社では、専門的な知識やナレッジを有したテストエンジニアがお客様の品質要求・テスト実施に関する懸念点などを丁寧にヒアリングさせていただき、実際のテストケース作成・実行までをワンストップで請け負うことで、費用対効果に見合ったサービスをご提供いたします。
テクバンのアジャイルQAサービスは、迅速な開発サイクルに対応しつつ、高いテストカバレッジを確保します。
効率を最大限に引き出し、品質を妥協せずに提供することで、リリースのスピードと信頼性を両立させます。
リグレッションテストはテスト自動化ツール等を活用し、工数の削減に寄与。これも必要に応じ手動テスト・自動化ツールをご提案し、高品質高効率をご提供いたします。
当社ではソフトウェアテストに特化した専門家が、お客様のテスト業務一式を、ご要望に応じてフルカスタムでサポートいたします。
主に以下のような手順で、潜在的になりがちなテスト要求を明確にした上でテスト業務をスタートすることによって、
より妥当性のある最適なテスト計画を作成・実行します。
STEP 1
STEP 2
STEP 3
STEP 4
STEP 5
テクバンでは、その他にも豊富な各種テストサービスを備えております。
これまでの豊富なサービス実績に基づき、お客様企業内における製品品質の優先度や方針などの内容から、
最適なテストサービスを選定・実施させていただきます。
お客様のプロダクト、プロジェクトに関する品質課題を解決すべく、戦略の策定、計画、実行、モニタリング、改善提案を実施します。また、本サービスの提供を通して、お客様の組織が品質向上に対する自立的行動ができるよう、お手伝いいたします。
当社の第三者検証サービスでは、まずヒアリングからスタート。テスト業務の専門家がお客様のご要望や、システム・サービスの特性などを徹底ヒアリングし、効果的なテスト計画・設計を検討します。
当社のユーザビリティテストサービスでは、UI・操作面での問題点を効率的に発見するため、テストエンジニアがユーザー対象者の利用状況を確認します。リリース前後のこの動作検証を通し、品質要求に基づいた仕様書通りかつ高品質な製品開発を実現します。
当社の品質保証業務支援(PM支援)では、経験豊富な品質保証エンジニアが長年の実績・ノウハウを凝縮した独自のメニューを導入し、お客様の品質の継続的向上をワンストップでご支援する、正確で効率的な検証サービスを提供しております。
当社の複数端末検証サービスでは、テスト経験豊富な専門エンジニアがお客様のプロジェクト特性などをヒアリングした上で、網羅性の高いテスト設計・実行をワンストップで対応いたします。多種多様な機種から要件に合わせた組み合わせをご提案させていただきます。
当社在籍のコンサルタントが徹底したヒアリングを実施。現状の課題や製品特性を洗い出します。お客様の問題解決・品質向上へ向け。効果的なサービスをご提案します。
要件定義に基づき、1,000名ほどのエンジニアから案件に合った最適な人員をアサインします。開発からアプリ導入、インフラ設備、品質保証まで全てお任せください。
サービス導⼊後に発⽣するシステム運⽤やサポートなども、専⾨企業ならではの⾼いスキルで安定運⽤を実現。お客様企業にて運⽤が定着化するまでご⽀援いたします。