最適なシナリオ設計が
できてない
最適なシナリオが設定できずリード獲得が
進まない、という状況はよくあります。
見込み客の行動に対しメール配信の組み立てや
シナリオの構想には時間が必要です。
しかしPardotの設定や作業に時間を取られ
検討の時間がない、そのような状況では
ないでしょうか?
メール配信ツールとしてしか活用できていない
Pardotを導入したものの、
具体的な活用設計が不十分でフォームの活用や
メール配信ツールで終わっているという
ケースも多々あります。
メール配信だけでは数字も上がらず、
ただ他の使い方は不明なため新たな施策が
実施できない。活用の設計もままなりません。
活用のための人員や
リソース不足
リードの育成に対する社内のリソース不足も
よくある問題です。Pardotの操作にはある程度
の知見のある人員が必要ですが、人手・予算不
足で継続的な活動が困難な企業は多いです。
そのためスコアリングもままならず
メール配信のみで終わっている、
結果数字が上がらない状態となります。
テクバンのPardot運用支援
サービスで全て解決!
Pardotの運用代行/
設定代行サービス
テクバンではお客様に代わりPardotの運用・設定の代行サービスを行なっています。
お客様の環境に直接ログインして
メール配信設定、abテスト実施、フォームや
フォームハンドラーの設定、
ランディングページのテンプレート作成等々、
各種設定の代行が可能です。
お客様は施策を計画していただくだけなの
で、Pardotの設定に詳しくなくても
ご指示だけで施策可能です。
お客様のお困りごとに対して幅広くサポート
させていただきます。
施策が前へ進む
お客様は、ナーチャリング施策を計画していただ
くだけで実際に作業をしていただかなくとも、
ナーチャリング活動ができます。
検討に専念できる
各種設定作業にかかる工数を弊社がサポートいた
しますので、お客様は戦略や施策に集中すること
が可能です。
新しい施策が可能
テクバンの強みである技術力を生かし、
新しい技術調査や検証も可能です。
施策の幅を広げるサポートをいたします。
Pardotのトレーニング
サービス
Pardotの操作を覚えたい、さらに活用を進めたい、という方はこちらのトレーニングを
ご依頼ください。
お客様の業務に合わせたトレーニング資料を作成
しPardotの設定方法をお伝えいたします。
担当者向け・管理者向けのトレーニングがあり、
必要に応じて3〜5回の訪問トレーニングも
実施しております。
知識ゼロの状態から
トレーニング可能
前任者の退職などにより急遽Pardotの運用担当
者に任命されたなど、製品や運用に対する知識が
ないお客様でも一からトレーニングが可能です。
専用マニュアルを
ご用意
お客様に合わせたマニュアルやトレーニング資料
を作成いたします。
これによりお客様ごとに適切なトレーニングを
実施できます。
お客様に合わせた
トレーニング
集中研修とは違い、お客様のご希望に合わせて
フォームといった特定の機能や操作にスポットを
当てたピンポイントなトレーニングが可能です。
Pardotお問い合わせ
サポート
お客様の窓口ご担当者様とテクバンの担当者で、
各種操作や設定、技術や運用に対する
QAを行います。
直接のやり取りで問題解決が
非常にスムーズです。
必要な回答がもらえなかったり、回答が届く
までに時間がかかることがありません。
テクバンのお問い合わせサポートでは、
設定の手順伝達だけでなく、
お客様のやりたいこと、業務に合わせてベストな
設定方法をお伝えします。
いつでも
問い合わせ可能
24時間/365日お問い合わせを受け付けて
おります(対応は平日9時〜17時)。
いつでも問い合わせ可能なため回答まで
お待たせすることはありません。
調査の手間や
工数を削減
Pardotで複雑な問題が発生した際、原因特定の
ため弊社で検証や調査を実施いたします。
Pardotスペシャリストが対応するため、お客様
の調査工数などの負担が軽減します。
課題の背景を
考えた回答
設定の手順を伝えるだけといったマニュアル的な
回答ではなく、お客様のやりたいことを
一緒に考え、業務に対してこれまでのナレッジ
からベストな答えをご提案いたします。
なぜテクバンのPardot
運用支援サービスが良いの?
テクバンのサービスは、お客様の手を煩わせず
ご要望に沿ったサービスを提供することが可能です。
丁寧なサポートにより、Pardotの運用にお困りの
お客様に貢献できます。
Pardotの資格保有者による
サポート体制
テクバンでは「Pardotスペシャリスト」を保有
している専任担当者がしっかり運用サポートを行
います。多くの支援実績があり、ナレッジのある
認定技術者が在籍しているため、お客様のナー
チャリング活動をサポートできます。
検証ベースの
回答サポート
Salesforceサポートデスクでは明確に答えられ
ない設定も、必要に応じてテクバンで検証を行っ
た上で回答しています。
お客様が実現したいことについてご相談くださ
い。経験豊富な技術者が最適な答えを
ご提案いたします。
施策の提示のみ!
テクバンが設定/運用を代行
お客様にはナーチャリング施策を提示していただ
ければ設定や運用は弊社が代行いたします。その
ため、運用にかける時間がない多忙なお客様で
も、最適な設定で運用が可能なので効果的な
ナーチャリング活動ができます。
運用者向け・管理者向け
トレーニングを実施
Pardotの操作を覚えたい、活用を進めたいお客
様に対し、担当者向け・管理者向けトレーニング
を実施いたします。
お客様のご希望に沿ったトレーニングメニュー
で、必要に応じて3〜5回実施いたします。
CRM・基幹システムとの
連携対応も可能!
Pardotの大きなメリットは、Salesforceといっ
たCRMや基幹システムと連携できる点で
す。Salesforceと連携できることで、
より効果の高いナーチャリング活動や精度の高い
アプローチが可能になります。連携対応の経験豊
富なテクバンにお任せください。
テクバンのPardot運用支援
サービスを利用すると・・・
テクバンが提供するサービスをご利用いただくことにより、お客様の負担軽減や効果的な
マーケティングが
行えるようになるなど、
さまざまなメリットを得られます。
以下の3つが大きなメリットです。
施策検討の時間確保
Pardot作業ベースの設定業務など工数がかかる
工程をテクバンがサポートいたします。
お客様はリソースが確保できるため、戦略や施策と
いった重要タスクに集中することが
できます。Pardotに関する技術的な習得の負担も
軽減されます。
施策実施の速度UP
コンテンツ設定などの業務を代行いたします。
メールテンプレート作成、オートメーションルール
やトラッキングなど各種設定を代行するため、
継続的な施策の実行が可能です。
機能をフル活用す
ることで、高速PDCAの実現を目指せます。
新しい取り組みの実現
お客様のご要望に沿った、新しい取り組みへの
技術調査や検証の対応ができます。
テクバンの強みでもある高い技術力を活かし
サポートいたします。
新しい施策に取り組み、マーケティング活動の幅を
広げることが可能になります。
テクバンのPardot運用支援の
サービス
利用の流れ
ご相談から運用開始、トレーニングや各種ご相談など
一連のサービスをご提供いたします。
テクバンではPardotに関する不安や疑問の
ヒヤリングからフォローするため、
お客様のご希望に沿ったサービスのご提供が可能です。
高い技術を持った経験豊富なスタッフが、
スムーズに進行いたします。
ご相談フェーズ
まずはお気軽にPardotの
お悩みをご相談ください
要件定義・設計
フェーズ
お客様のご要望に沿った
Pardot構築を目指します
設定フェーズ
要件確認〜設定〜テストを
複数回繰り返します
保守・定義化
フェーズ
トレーニングやマニュアル
作成、設定代行など
Pardotの運用支援/導入支援
を行うテクバンとは
お客様の課題をDXの力で解決するために、
コンサルティング、システム構築、
運用サポートまでをワンストップで
ご支援する企業です。
ヒアリング・
コンサルティング
お客様の状況、問題点を詳細にヒアリングを行います。課題を明確にし、解決へ向けて必要なシステムやサービスをご提案するコンサルティングを実施いたします。
システム開発・
導入インフラ整備
要件定義のもと、1,000人ほどのエンジニアからお客様に合った最適な人員をアサインいたします。開発からアプリ導入、インフラ整備や品質保証など実施いたします。
システム運用・
サポート
サービス導入後に発生するシステム運用やサポートなど、専門企業ならではの高いスキルで安定運用を行い、お客様内に運用が定着化するまでご支援いたします。
保有資格
- Adobe Partner Connection リセラープログラムレジスタード
- Microsoft Goldコンピテンシーパートナー
- Cisco認定プレミアパートナー
- VMware Partner Connect Principal
- Oracle PartnerNetwork SELL / LICENSE & HARDWARE