Pardot
設定代行サポート
- お客様の環境にログインして作業
- お客様は施策の指示のみ
- メールの配信の設定
- リストの抽出
- その他、Pardotに関する各種設定作業
- 定期的な作業も対応可能
価格:10,000円/時間
(月10時間〜のご利用)Pardot
お問い合わせサポート
- お客様の窓口ご担当者様と直接やり取り
- 24時間/365日の受付が可能
(平日9:00〜17:00) - 各種、技術調査依頼などにも対応
- 技術や運用に関するQAなど
弊社作業範囲はすべて対応可能 - Pardotの活用に対する要望ベースの
QAも対応
価格:10,000円/時間
(月10時間〜のご利用)Pardot
運用トレーニングサービス
- Pardotの製品操作や用語説明
- 管理者向け設定操作プラン
- 担当者向けマニュアル作成
- 必要に応じたトレーニング内容の
カスタマイズ - お客様ごとにトレーニングメニューの
作成、他
価格:100,000円(管理者向け)
価格:150,000円(担当者向け)
Pardotの運用支援/導入支援
を行うテクバンとは
テクバンの運用支援や導入支援では、高い技術と知識を
持った資格保有者が作業を代行いたします。
Pardotのスペシャリストが各種設定作業や連携業務と
いった運用支援を行い、お客様にサービス導入を
満足していただけるよう伴走いたします。マーケティン
グ施策の検討に専念いただけるよう、
実行部分をお客様に代わりテクバンが対応いたします。
強み 01
Pardotの資格保有者による
サポート体制
「Pardotスペシャリスト」資格保有者が、
テクバンに複数在籍しているため、
高い技術を持つ専門家によりナーチャリング活動
のサポートができます。
様々な課題に対し過去の実績から得た柔軟な
ご提案と、結果につながるサポート体制をご提供
いたします。
強み 02
施策の提示のみ!
テクバンが設定/運用を代行
テクバンはお客様にマーケティング施策に専念
いただけるよう、各種設定や作業的な業務につい
てトータルサポートが可能です。
多忙で設定にかけるお時間が無いご担当者様
や、Pardotについて専門知識がない方にとって
最適なサービスです。
強み 03
CRM・基幹システムとの
連携対応も可能!
Pardotは、CRMや各種システムと連携できる
ことが大きな強みです。
KPI設定なども容易になります。SI企業の強みで
ある技術力を活かし、CRMや他システムとの連
携、データの取り扱いも柔軟に対応可能です。
より高い導入効果を得られます。