MENU

TEL

03-5418-8501 平日9:00~18:00

head_fv_left

Pardotの活用を進めて
企業のマーケティング課題を解決する

Pardot運用支援サービス

  • 毎月の数字が
    読める

    毎月の数字が読める
  • 操作が簡単に
    できる

    操作が簡単にできる
  • リリースに
    悩まない

    リリースに悩まない

Pardot活用の課題を解決する資料

download資料ダウンロード
character
SCROLL

Pardotの運用で
こんな課題はありませんか?

Pardotを導入して業務改善の効果を得た企業は多く、
工数削減や業務連携など様々なメリットを感じて
います。
しかし、Pardotの開発や運用が進むにつれ、課題を抱える企業もまた増えています。

機能を使いこなせていない

機能を使いこなせていない

Pardotの多彩な機能を使いこなせず、メール配信がメインになっているケースです。
簡単な機能の活用だけに終わりKPI設定や適切なスコアリングといったナーチャリング戦略の構築、見込み客の獲得施策の検討が進まず効果的な営業活動も見込めません。

担当者が退職し社内にPardot理解者が不在

担当者が退職し社内に
Pardot理解者が不在

担当者が退職しシステム理解者が不在、運用が回らないことはPardotに限らずの
多くのケースで見られます。
こういった属人化に対策を打たない会社は多く、不安と隣り合わせで運用を行なっています。

会社があまり予算を割いていない

会社があまり予算を割いていない

最近はPardotのサポート企業も増えてきましたが、どこもそれなりの金額で社内稟議が下りず施策が進まない。
競合とは施策の規模や精度での差が開き、やりがいを感じられない担当者の方もいるのではないでしょうか。

KPI設定ができずナーチャリング効果が出づらい

KPI設定ができず
ナーチャリング効果が出づらい

適切なKPI設定が難しいため、リードナー
チャリングの良し悪しの判断が
できない状態です。
日頃のPardotの運用に時間が割かれ、KPIや
戦略の検討時間の確保が難しく、ずるずると
運用ばかり進めている方も一定数
いらっしゃいます。

Pardotの使い方が
わからない

効果的な使い方を
したい

マーケ分析を
したい

cv_image

Pardot活用の課題が
解決する資料を
ダウンロードできます

download資料ダウンロード
こちら

テクバンはPardotの運用支援
サービスを行なっています

テクバンではPardotの公式パートナーとして開発や運用における
様々なご支援を行なっております。
運用設計から操作面でのご相談など多種多様なお悩みを解決いたします。

Pardotの使い方が
わからない

効果的な使い方を
したい

マーケ分析を
したい

cv_image

Pardot活用の課題が
解決する資料を
ダウンロードできます

download資料ダウンロード
こちら

テクバンのPardotの運用支援
サービスは
伴走サポートが特徴

Pardotの開発や導入に際し、テクバンではヒヤリングから設計の組み立て、
そこからご提案を行い、導入効果を得られるまで伴走いたします。
Pardotの開発支援において、テクバンのサポートは一般的なサポートと異なり、
運用アドバイスや他クラウドシステムとの連携サポート、開発後の運用サポートまで
きめ細かく行います。
運用がスムーズに進み業務改善の効果を得られるまで、
幅広く丁寧に伴走いたします。

テクバンのPardotの運用支援サービスは伴走サポートが特徴
徹底したヒアリングから運用設計を組み立て

徹底したヒアリングから
運用設計を組み立て

Pardotの運用や導入に際し、テクバンではヒアリングから設計の組み立て、そこからご提案を行い、導入効果を得られるまで伴走いたします。
また、各種設定作業にかかる工数を削減できるのでお客様は戦略や施策に集中することが可能です。

お問い合わせ/設定代行サポート

お問い合わせ/
設定代行サポート

テクバンのお問い合わせサポートでは、設定の手順を伝えるだけではなく、お客様のやりたいこと、業務に対してベストプラクティスな設定方法をお伝えします。
また、お客様にデザインや画像をご用意していただくだけでコンテンツ作成などの代行設定も可能です。

お客様ごとの個別トレーニング

お客様ごとの
個別トレーニング

お客様ごとに個別トレーニングが可能となっております。集中研修などではなく、お客様のお悩みに合ったトレーニング内容となっています。
お客様の業務やお困りごとに合わせたトレーニングメニュー作成から実施までトータルで行います。

Salesforce社認定パートナー

Salesforce社
認定パートナー

テクバンはSFDC社から認定されたパートナー企業です。最適なライセンス選定から導入後のサポート、必要なカスタマイズや基幹システムとの連携など、お客様のPardotの運用をトータルでご支援します。
あわせてSalesforceの導入や運用支援なども承っております。

top_elected_headimg

なぜテクバンが選ばれるのか?

Pardotの資格保有者によるサポート体制

Pardotの資格保有者によるサポート体制

テクバンでは、経験豊富な認定技術者がしっかり運用のサポートをします。多くの支援実績があり、知識のある認定技術者が在籍しているため、お客様の営業活動のサポートが可能です。

お客様のご要望も実現可能

お客様のご要望も実現可能

お客様のご要望があれば、テクバンの技術力を生かし、新しい技術調査や検証も対応可能です。日々の運用だけでなく、新しく挑戦したいことがございましたらご相談ください。マーケティング活動の幅を広げるサポートをいたします。

施策の提示のみ!あとはテクバンが設定・運用を代行

施策の提示のみ!
あとはテクバンが設定・運用を代行

お客様はナーチャリング施策を提示していただければ設定や運用は弊社でサポートいたします。そのためお客様に製品知識がない場合でも、最適な設定運用が可能ですので効果的なナーチャリング活動ができます。

運用担当者向け・管理者向け

運用担当者向け・管理者向け
トレーニングを実施

Pardot運用担当者に任命されたが運用に関する知識が無く、Pardotのトレーニングが必要なお客様に対し、トレーニングを実施いたします。お客様のご希望に沿ったトレーニングメニューをご用意いたします。

CRM・基幹システムとの連携運用も可能!

CRM・基幹システムとの
連携運用も可能!

PardotはCRMや基幹システムとの連携が大きな強みです。CRMと連携できることで、より効果の高いナーチャリング活動や電話対応、営業活動へつなげることができます。
連携対応の経験もテクバンには豊富にございます。

top_elected_footimg

サービス内容だけ
知りたい

価格が知りたい

選定のための
資料が欲しい

cv_image

サービスや価格資料が載っています

サービス/価格資料
テクバンのパンフレットは
こちら

download資料ダウンロード
こちら

Pardot導入支援も
実施しています

Pardotを導入したいが方法が分からない

Pardotを導入したいが
方法が分からない

MAツールを初めて導入するお客様向けのプランを用意しています。お客様のご状況を確認したのち、初期設定から最適なトラッキング設定、スコアリング設定などを行います。
ご担当者向けトレーニングも実施しています。

Pardotでどこまでできるのか知りたい

Pardotでどこまで
できるのか知りたい

Pardotで可能なマーケティング施策をご説明、その上で必要に応じ左記のプランの他、Pardotを使ったLPの作成、フォームの作成やサンプルプログラムの用意など行います。
様々なPardotの機能をご利用いただけます。

Pardotが自社に合うか知りたい

Pardotが自社に合うか
知りたい

Pardotでは単体でのマーケティング施策の他、SalesforceやCRMとの連携によるさらに効果的な使い方もあります。お客様の環境に応じたシステムとの連携設定も対応いたします。より深いご利用が可能となります。

テクバンのPardot運用支援の
サービス
利用の流れ

相談開始〜トレーニング開始・運用開始までの一連のサービスをご提供いたします。
テクバンの開発力を生かし、経験豊富なスタッフがスムーズに進行いたします。

ご相談フェーズ

ご相談フェーズ

ご相談フェーズ

まずはお気軽にPardotの
お悩みをご相談ください

要件定義・設計フェーズ

要件定義・設計
フェーズ

要件定義・設計フェーズ

お客様のご要望に沿った
Pardot構築を目指します

設定フェーズ

設定フェーズ

設定フェーズ

要件確認〜設定〜テストを
複数回繰り返します

保守・定義化フェーズ

保守・定義化
フェーズ

保守・定義化フェーズ

トレーニングやマニュアル
作成、設定代行など

テクバンのPardot運用支援
サービスメニュー

お問い合わせサポート

お問い合わせサポート

テクバンの担当者と、お客様の窓口ご担当者様で直接やり取りをします。お問い合わせは24時間/365日受付可能(対応は平日9時〜17時)なため、いつでも問い合わせが可能です。問い合わせ内容は、技術・運用QAなど弊社作業範囲や、要望ベースのQAも対応可能です。その他に、各種技術調査依頼も実施しています。

設定代行サポート

設定代行サポート

お客様にはナーチャリング施策を計画していただくだけで、設定作業はテクバンが代行いたします。お客様の環境に直接ログインして、メール配信、ランディングページなど、その他設定作業を実施することでお客様の負担が軽減いたします。
Pardotの定期的な設定作業に最適なサポートです。

個別の運用トレーニング

個別の運用トレーニング

Pardotの知識がないお客様ごとに、個別の製品概要や用語説明などのトレーニングを実施しております。
配信リストの作成、フォームの設定、LP設定、トラッキングやユーザ管理など特定の機能や特定の操作にスポットを当てたトレーニングや、トレーニング内容のカスタマイズが可能です。

サービス内容だけ
知りたい

価格が知りたい

選定のための
資料が欲しい

cv_image

サービスや価格資料が載っています

サービス/価格資料
テクバンのパンフレットは
こちら

download資料ダウンロード
こちら

Pardotの運用支援/導入支援
を行うテクバンとは

お客様の課題をDXの力で解決するために、
コンサルティング、システム構築、
運用サポートまでをワンストップで
ご支援する企業です。

ヒアリング・コンサルティング

ヒアリング・
コンサルティング

お客様の状況、問題点を詳細にヒアリングを行います。課題を明確にし、解決へ向けて必要なシステムやサービスをご提案するコンサルティングを実施いたします。

システム開発・導入インフラ整備

システム開発・
導入インフラ整備

要件定義のもと、1,000人ほどのエンジニアからお客様に合った最適な人員をアサインいたします。開発からアプリ導入、インフラ整備や品質保証など実施いたします。

システム開発・導入インフラ整備

システム運用・
サポート

サービス導入後に発生するシステム運用やサポートなど、専門企業ならではの高いスキルで安定運用を行い、お客様内に運用が定着化するまでご支援いたします。

保有資格

  • Adobe Partner Connection リセラープログラムレジスタード
  • Microsoft Goldコンピテンシーパートナー
  • Cisco認定プレミアパートナー
  • VMware Partner Connect Principal
  • Oracle PartnerNetwork SELL / LICENSE & HARDWARE

見積もりが欲しい

どこまで対応できるか
知りたい

運用相談したい

cv_image

担当者から折り返しご連絡差し上げます

活用イメージを聞きたい方、
お見積もりのご依頼は
こちらから

download問い合わせをする
こちら