テクバンはPardotの運用支援
サービスを行なっています
テクバンではPardotの公式パートナーとして開発や運用における
様々なご支援を行なっております。
運用設計から操作面でのご相談など多種多様なお悩みを解決いたします。
テクバンのPardotの運用支援
サービスは
伴走サポートが特徴
Pardotの開発や導入に際し、テクバンではヒヤリングから設計の組み立て、
そこからご提案を行い、導入効果を得られるまで伴走いたします。
Pardotの開発支援において、テクバンのサポートは一般的なサポートと異なり、
運用アドバイスや他クラウドシステムとの連携サポート、開発後の運用サポートまで
きめ細かく行います。
運用がスムーズに進み業務改善の効果を得られるまで、
幅広く丁寧に伴走いたします。
徹底したヒアリングから
運用設計を組み立て
Pardotの運用や導入に際し、テクバンではヒアリングから設計の組み立て、そこからご提案を行い、導入効果を得られるまで伴走いたします。
また、各種設定作業にかかる工数を削減できるのでお客様は戦略や施策に集中することが可能です。
お問い合わせ/
設定代行サポート
テクバンのお問い合わせサポートでは、設定の手順を伝えるだけではなく、お客様のやりたいこと、業務に対してベストプラクティスな設定方法をお伝えします。
また、お客様にデザインや画像をご用意していただくだけでコンテンツ作成などの代行設定も可能です。
お客様ごとの
個別トレーニング
お客様ごとに個別トレーニングが可能となっております。集中研修などではなく、お客様のお悩みに合ったトレーニング内容となっています。
お客様の業務やお困りごとに合わせたトレーニングメニュー作成から実施までトータルで行います。
Salesforce社
認定パートナー
テクバンはSFDC社から認定されたパートナー企業です。最適なライセンス選定から導入後のサポート、必要なカスタマイズや基幹システムとの連携など、お客様のPardotの運用をトータルでご支援します。
あわせてSalesforceの導入や運用支援なども承っております。
なぜテクバンが選ばれるのか?
Pardotの資格保有者によるサポート体制
テクバンでは、経験豊富な認定技術者がしっかり運用のサポートをします。多くの支援実績があり、知識のある認定技術者が在籍しているため、お客様の営業活動のサポートが可能です。
お客様のご要望も実現可能
お客様のご要望があれば、テクバンの技術力を生かし、新しい技術調査や検証も対応可能です。日々の運用だけでなく、新しく挑戦したいことがございましたらご相談ください。マーケティング活動の幅を広げるサポートをいたします。
施策の提示のみ!
あとはテクバンが設定・運用を代行
お客様はナーチャリング施策を提示していただければ設定や運用は弊社でサポートいたします。そのためお客様に製品知識がない場合でも、最適な設定運用が可能ですので効果的なナーチャリング活動ができます。
運用担当者向け・管理者向け
トレーニングを実施
Pardot運用担当者に任命されたが運用に関する知識が無く、Pardotのトレーニングが必要なお客様に対し、トレーニングを実施いたします。お客様のご希望に沿ったトレーニングメニューをご用意いたします。
CRM・基幹システムとの
連携運用も可能!
PardotはCRMや基幹システムとの連携が大きな強みです。CRMと連携できることで、より効果の高いナーチャリング活動や電話対応、営業活動へつなげることができます。
連携対応の経験もテクバンには豊富にございます。
Pardot導入支援も
実施しています
Pardotを導入したいが
方法が分からない
MAツールを初めて導入するお客様向けのプランを用意しています。お客様のご状況を確認したのち、初期設定から最適なトラッキング設定、スコアリング設定などを行います。
ご担当者向けトレーニングも実施しています。
Pardotでどこまで
できるのか知りたい
Pardotで可能なマーケティング施策をご説明、その上で必要に応じ左記のプランの他、Pardotを使ったLPの作成、フォームの作成やサンプルプログラムの用意など行います。
様々なPardotの機能をご利用いただけます。
Pardotが自社に合うか
知りたい
Pardotでは単体でのマーケティング施策の他、SalesforceやCRMとの連携によるさらに効果的な使い方もあります。お客様の環境に応じたシステムとの連携設定も対応いたします。より深いご利用が可能となります。
テクバンのPardot運用支援の
サービス
利用の流れ
相談開始〜トレーニング開始・運用開始までの一連のサービスをご提供いたします。
テクバンの開発力を生かし、経験豊富なスタッフがスムーズに進行いたします。
ご相談フェーズ
まずはお気軽にPardotの
お悩みをご相談ください
要件定義・設計
フェーズ
お客様のご要望に沿った
Pardot構築を目指します
設定フェーズ
要件確認〜設定〜テストを
複数回繰り返します
保守・定義化
フェーズ
トレーニングやマニュアル
作成、設定代行など
Pardotの運用支援/導入支援
を行うテクバンとは
お客様の課題をDXの力で解決するために、
コンサルティング、システム構築、
運用サポートまでをワンストップで
ご支援する企業です。
ヒアリング・
コンサルティング
お客様の状況、問題点を詳細にヒアリングを行います。課題を明確にし、解決へ向けて必要なシステムやサービスをご提案するコンサルティングを実施いたします。
システム開発・
導入インフラ整備
要件定義のもと、1,000人ほどのエンジニアからお客様に合った最適な人員をアサインいたします。開発からアプリ導入、インフラ整備や品質保証など実施いたします。
システム運用・
サポート
サービス導入後に発生するシステム運用やサポートなど、専門企業ならではの高いスキルで安定運用を行い、お客様内に運用が定着化するまでご支援いたします。
保有資格
- Adobe Partner Connection リセラープログラムレジスタード
- Microsoft Goldコンピテンシーパートナー
- Cisco認定プレミアパートナー
- VMware Partner Connect Principal
- Oracle PartnerNetwork SELL / LICENSE & HARDWARE